So-net無料ブログ作成

fleuveの近況

111008公園.jpg
フラーヴはとても元気です。
引き出して4ヶ月を過ぎた9月はじめに、急に食欲も出、お散歩の引きも強くなりました。
それまではよたよた歩き数段の階段も昇れないほどでした。ナックリングというのでしょうか、脚を引きづりお散歩後に爪先から出血をするほど脚が上がりませんでした。
なんと言っても一番の心配は食事、なかなか食べてくれず体重が減る月もありました。
いろいろトッピングを変えたり、ドライフードの粒径を変えたり等試してみましたが食べてくれなかったなあ。

それが今はもりもり食べて、散歩の引きも強くなり、とうとう後ろ脚あげて排尿できるようになりました。

嬉しいことばかりなんですが、相変わらずお漏らしが上手くできません。
家の中でも我慢できなくなると漏らしちゃうんだな。
なので、、おむつが今も外せません。

また、私が少しでも居なくなるとワンワン吠えるようになりました。
困ったものです。

まだまだ格闘が必要です。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。